2010年11月21日日曜日

TARO BIRTHDAY

どうも、SUDOCHINです。この日はTAROの誕生日会!お先に飲んでいた僕達ですが、ま〜あスタートからハイペース!!  TAROが来る前にベロンベロンになってしまうかも〜.........  まっ! いっかっ(笑)

こやつがりょうちゃん! 酒飲み始めたら〜オヤジ化してしまう要注意人物

これが、またおいし〜......  ラーメン屋にいるのに!!

何かお目目がおかしい〜ですよ!

八千代TARO登場〜  最近は仕事でお疲れ気味...... 
ま〜いっぱい飲んじゃって〜 ってノンアルコールだけど


一軒目はこんな感じで終了〜 このままのいきおいで次に目指した所は.......


どこ、ここ、私はだれ? ハイテンションできた所は.....

カラオケな〜う!  ま〜店員さんもうちらテンションには引いてる感じ!
でも楽しければヨシ! めでたければヨシ! 持ち込みもヨシ!........駄目だろ〜(笑)

りょうちゃんオイル切れ.... はやく入れないと!!

TAROの十八番は.....千春さん.....(嘘)

何かTARO〜老けた????

馬鹿です! ハゲです! 変態デス......


あまりにも、盛り上がってしまいブレブレ〜

この人も精霊が宿りました〜 こんなかんじでお開きTAROおめでと〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿