2010年11月28日日曜日

みもみもみもみ実籾〜!

ボンジュ〜ル! どうもSUDOCHINです。 今日、朝起きてRYOCHANに電話しても出まて〜ん........ YUKIは前日に祖師谷に行くと言ってたので......... エスピー仕事かな〜......... 
YACHIYO太朗仕事だよ〜.......... と言う事でJETスケーターのMASA〜SHI〜先輩にメールしたところ実籾にいいスポットがある! と言ってたのでいざ、出陣〜!!

ま〜着いてみてビックリもみもみ実籾〜(笑) そしたらいいタイミングにYUKIからコ〜ル!!   祖師谷中止!! と言う事でYUKIも来ました。 
結局、MASASHIさん、NORIさん、YAMANAKAさん、ゆうき、そして、俺の五人でスケート開始!


到着〜! えっ!! やばっ.....

こんなの見たときにはもう!.......

本当にここはカーブ天国



滑っていたらキッズ達が乱入!

俺の事おじさん扱い....... まっいいか!

CharaめんYUKI! ふられたYUKI! チ〜ン!!

NORIさん二日酔いで元気がな〜い

MASASHI先輩〜! トレフリップに没頭していた今日でした!

この人がYAMANAKAさん蓮沼の主で〜す! 今日はカメラ回してくれてありがとうございます。

YUKIから貰ったリルブルステッカー!

50-50/G 

帰りにメーラン屋に行こうって言われたけどお家でご飯が見たいな感じ.........
来週は皆でいこうね!! でも今日は楽しかった〜

帰りにYUKIがボムってました〜  俺も作らないと.........

0 件のコメント:

コメントを投稿