2011年2月23日水曜日

KOALA`S って!!

ボンジュ〜ル! いや〜最近仕事が、忙しいせいか完全に睡眠不足の私!!
毎日睡眠、3時間はきついね〜(笑)  ま〜そんな話はど〜でもいいって事で、今更、
KOALA`Sって何?  あの動物のコアラ?....... ま〜それも可愛らしくてよろしいと思いますが、KOALA`S の出会いは、私が中学一年の時にスケボーに出会い地元新川の橋下で毎日滑っていました。 
そしたら、ふと縁石にコアラーズといたずら書きみたいな感じで書かれてたんです!
何だろう????  いっしょにSK8してた友達に聞いたら八千代のSK8軍団てきみたいなものと聞き、かなりうまいと有名でした。   ある日、学校が終わりすぐさま橋下で練習している私! そしたら、バイクに乗った長髪の柄の悪そうな人がこっちに向かってくる〜

やべ〜からまれる〜と思いきやいきなりその人が『いつも、ここで滑ってんの?』と話しかけられ、はい!と答える私....  何かこの人やさしいと、感じた私、そしたら『ちょっと、スケボー貸して?』と言われその人に貸してみたら、いきなりb/s キックフリップドンピシャメイク〜! しかも、ちゃんと空中で板をキャッチ〜!! 本当にびっくりした私
なんと!そのお方がコアラーズのなかの1人だったみたいです。

その人が言うにはもっと俺より上手い奴はいるよと言われ本当にスケボー始めてよかったと思いました。
『でもコアラーズはもうないけどね!』と言われそれがきっかけに自分の中で八千代の伝説のスケボーチームでした。  

時が経ち自分は、一人でいろんな所へ滑りに行き!とくによく行ったのがmap`s chiba
それから高校生になり柏の二番街に進出!!  そしたらある人と出会いその日きっかけにつるむようになりぼくはその人の事をダイスケ師匠と呼んでました!

今度友達つれて来るねと言われ、いざその人に会ってみたらなんと!あの千葉の有名なMILDの人でした! そのひとも、ダイスケさんと言いダイスケさんが2人もいる........
ややこしいので飯沼さんとよんでました! あっ!最初の人は立花さんです。

それから長い間この二人に面倒みてもらいとても楽したったありがとうございました。
いってもなんですがこの2人はメチャクチャヤバし!! 上手すぎるスキル〜(笑)

何て過去もありました!  そんなんで話も戻りあの八千代SK8チームコアラーズを、無くしたくないと思い! 地元のメンツでやろうぜい〜みたいなのり......

って言う事で丸々パクリにならないように、KOALA`Sと命名.......えっ!あまり変わって無い!  ま〜そのへんは、気にせずいきましょう〜......

これからもみんな〜楽しくやってこうぜい〜!!



それにしてもダブルDAISUKEさん元気かな〜? 飯沼さんは噂によるとゴルフのレッスンプロになったとか?ならないとか?

まっ!これからもみんなよろしこ〜!!































0 件のコメント:

コメントを投稿