2011年1月23日日曜日

久しぶりに家にどっぷり!!


どうもっす! いや〜最近〜しばれる〜 ってぼくは北海道出身では、ありませんが、北海道の血はながれてます(笑)
ってどうでもいい話は置いといて、今日は家でまった〜りしている私.......  でも何もしてない訳ではあ〜りませんよ!  家のゴミ出し........それと〜..........?......?........???まっ!いいか!!  映像編集やっているなか!何かいきなり物欲が湧いてきた〜(ふふっ)
ネットで探してみたらまじっかっけ〜スケシュ〜めーっけ!
ナイキsb好きの自分にしたらめずらしいのですがコンバ〜スやべ〜!!即ゲットした私........

本当に物欲てこわい!こわい! 後で奥さんにおこられるな〜........それにしても待ち遠しい〜





買い物もしたことで編集し〜ましょっ! 最近着実にソフトに慣れてきた私!!
でも、本当に奥が深い! 煮詰まってやると本当に欲が出る私(笑)
だれか〜たすけて〜....... やっぱりシンプルisベストでもこれすげ〜という編集に一歩ずつ、ばんがります!....いや、がんばります!!

来週はみんなで滑ろう!りょうちゃん犬の怪我お大事に!! yukiはテストがんばれや〜い!  TARO   SP   もいつでも滑ろうぜい!!
それでは、みなさんごきげんよ〜う〜!   最後にTAROの子供そらちゃんで〜す。












0 件のコメント:

コメントを投稿